Twitterの「つぶやき」をFacebookに流してはいけない

こんにちは。宮脇信行です。

さてタイトル通りの話。

Twitterの「つぶやき」をFacebookに流してはいけない

断定して申し訳ない。

でも、何故だか分かります?

Facebookのニュースフィードで流してる方の記事は 『3分前 (Twitterから) 』ってのが下に表示されます。

どう感じます?

これに「いいね!」とか「コメント」しても返事が無いように感じませんか?

ほとんどの人はこれを見ると相手が基本ベースTwitterなんだって感じるのです。

そうなると「いんね!」や「コメント」は期待できません。

互いにやり取りをする事を重視してる人はメインをFacebookにしてください。

ただ、問題はFacebookからTwitterへは自動で流れるツールは有料の高いのしか無いんですよ。

Facebookページからは流せるのですが。

ビジネスでFacebookを考えている人は是非リンクを使ってください。

http://www.facebook.com/twitter/です。

ここから設定します。

さあ、暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて!

Follow me!

(Visited 10 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください