TwitterのつぶやきをFacebookのウォールに流す!

Share

こんにちは、宮脇信行です。

 

さて、先日の内容とは違い、今度はどうしてもTwitterのつぶやきをFacebookに流したい人の為へのアプリの紹介です。

なんだよ~とか言わないように!
Twitterをどうしても流したいって人にお勧めですから。

 

「Selective Tweets」と言うアプリを使います。

http://www.facebook.com/selectivetwitter

ここから『アプリに移動』をおして許可をして使えるようにしてください。

 

次に、出てきたページのYourProfileのタブにある入力欄に自分のTwitterアカウントを入力してsaveを押します。

 

これで準備は完了です。

 

あとは、つぶやく時にハッシュタグ「#fb」を付けてつぶやくだけ。

ハッシュタグが付いている自分のつぶやきをFacebookのウォールに流してくれるようになります。

 

http://www.facebook.com/Nobuyuki.Miyawaki/posts/214647035246637?notif_t=like

 

こんな感じに表示されます。

 

このアプリですが、Facebookページでも使えるようです。

こちらは実験してないので皆さん良かったら試して報告してください^^;

 

 

 

 

 

 

[`friendfeed` not found]

Share