mixiページ

GJ宮脇信行です。

こんばんは!

 

さて、遂にmixiにもページが登場です。

ビジネス向けとして利用できるようです。

 

 

って事で、早速実験ページを立ち上げました。

ARG_Director 宮脇信行

ランディングページはいい加減です。書いただけなので。

 

 

Facebookと同じような仕様で50名のフォローを集めるとユニークURLが取得できるようです。

今日、TwitterやmixiやFacebookしてるとやたらと相互フォロー呼びかけがあったと思います。

それはこれが原因。

 

俺もだいぶやりましたから^^;申し訳ないです。

 

ひとまずは個人ページで実験して会社のページを立ち上げようかと思いますが、FBだけで十分と言う話もあるので・・・

 

 

でも、やるだけはやらないと。

遅れると競争激しくなるだけなので出来るだけ楽な時に一気にやるのが正解かな?

 

とりあえず、頑張ります!

 

 

 

Follow me!

(Visited 12 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください