事業(プロジェクト)を成功に導くためには

こんにちは!
果敢に攻める!宮脇信行です。

12月2日、日曜日に 吉備野工房ちみち主催のセミナーに参加してきました。

「事業(プロジェクト)を成功に導くためには」

講師は森本登志男氏。
現在の佐賀県最高情報統括監(CIO)をされている方。

どんな人なんだろうと思っていましたが、実際には変わってる方で^^;

以前はマイクロソフトにいたらしいですが、地方をICTで活性化したいという願いから各地で活動をされてきたようです。

いろんな事例を話してもらってとても参考になりました。

おれ自身が来年以降、GainJapanであらたなプロジェクトを動かしていくために大変勉強になりました。

加藤せい子さんと一緒に

こちらは主催者である「ちみち」の理事長のオードリーこと加藤せい子さん。

いつも前向きにガンガン進んでいく彼女は、あこがれの女性です。

本当に頑張る力をいただいています♪

Follow me!

(Visited 18 times, 1 visits today)