ドラクエコラボ

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。

ドラクエ目薬ロートとドラクエのコラボ目薬を買ってきましたw
「かいしんの1滴!!」とかすごく笑えます。

写真はメタルスライムのケース付きバージョンとスライムの形のバージョンの2種類。

他に、べスと普通のスライムのケースがあり、目薬の種類もいくつかあるのでかなりの数になります。
写真撮ってませんが、一通り買ってみました・・・

実際ね、マニアなコレクターに近いですからついつい買うわけですよ。

でも目薬をまとめ買いとかせんでしょ普通。

目薬だけで数千円とか笑いました。

まんまと罠にはまったわけですw

これアカンでまじでww

 


さてさて、ケース付きの方は目薬自体は普通の製品ですので割愛。

もう一つのスライム型目薬の方が結構かわいいので紹介します。

ドラクエ目薬ドラクエ目薬まずは箱。

裏と表ですが、こんな感じで素敵ですw

 

 

 

 

 


ドラクエ目薬ドラクエ目薬
箱をあけるところはこんな感じで、ドラクエのコマンド風です。

あけると箱の中がこんな感じ。

やる気がわいてくるようですw

実際、ここまでこだわってるとは思いませんでした。

 

 


ドラクエ目薬説明書もこんなのが入っていて、ロートの社員が頑張ったのがわかります。

てか、ロートの勇者ですからね。

完全にパロってますw

そして中身はこんなのが入っています。

むちゃ可愛いのよドラクエ目薬

しばらくはこれで行きますw

 

Follow me!

(Visited 18 times, 1 visits today)