レンタルおじさん、使徒を倒す!w

Share

おはようございます。
果敢に攻める宮脇信行です。

使徒現る!この週末、大阪出張でした。
その時ですが、なんと新幹線を操縦してると【使徒】が現れたんですよ!w

もちろん、レンタルおじさん出動です

新幹線500TypeEVAを操り使徒と対戦!

こいつのA.T.フィールドはなかなか丈夫で大変でしたが、見事撃破!

さすが地球を守るレンタルおじさんですw


レンタルおじさん戦うw

最後に新幹線500TypeEVA搭乗14361番目で撮影。

後から言われて分かったのですが、シンクロ率があって今回は89.12%でした。

ガイドのお姉さん曰く、高い数字らしいですw

まあ3回目ですからw

 


この500TypeEVAは1号車が展示室になっていて以前は予約が必要でしたが、現在は展示室はいつでも見られるようになっています。2018年3月まで延長になってるのでまだの人はぜひ一度乗ってみたらどうですか?

EVAジオラマEVAジオラマ

展示室にはこんなジオラマが飾ってあったりします。

500TypeEVA

また室内の壁はこんなデザインでかっこいいですw

500TypeEVA

新幹線自体の扉もこんな感じです!


 

タバコを吸わない方も喫煙室も観ないといけません。

こんな方がタバコを吸っていらっしゃいますよw

500TypeEVA

私は吸わないので外から撮影しましたw


コクピット体験は抽選で当選しないとできません。

私の勝率は4回応募して3回当選!しかも土日です。

誰も応募してないんじゃないのか?って思ってアテンドさんに聴いたのですが、普通にあたらないらしいです。

ただね、これまじで応募する場所分かりにくいのでリンクを!

500 TYPE EVA PROJECT http://www.500type-eva.jp/

これがHPですが、応募いまいちわかりにくいのでダイレクトを張っておきます。

EVAコクピット搭乗予約 1カ月前から3日前まで

J-West IDが必要となります。(JR西日本の予約が出来るID)
直ぐに登録できるので作ればいいだけです。

新幹線のチケットは別に必要です。

これに当たってから買えばいいかと思いますが、この新幹線は指定席より自由席の方がEVA仕様になっていていいですよw

 

 

 

[`friendfeed` not found]

Share