第3回7つの習慣ボードゲーム~成功の鍵~を楽しもう♪in岡山

おはようございます
果敢に攻める宮脇信行です。

18日の日曜日、第3回7つの習慣ボードゲーム~成功の鍵~を楽しもう♪in岡山を開催してきました。

7つの習慣ボードゲームとは?

http://7habits-game.com/navi/profile/081.html

今回も素敵なレディー2名と男性1名の合計3名でした。
6名が一番面白いのですが、まあ仕方ないw


会場はいつものカフェギャラリー茶蔵さん。

ランチがおいしくて有名です。

早めについて参加者のレディーと一緒に食事を楽しみました♪

レディーと茶蔵ランチ


ゲーム会自体はナビゲーターの期待とは裏腹に、波乱もなく普通に進みました。

今回は参加者全員の相互依存が素敵なシナジーとなり、結果として全員がゴールできました!

 

7つの習慣BG第3回


ナビゲーターをしながら無理やりゴールさせることは基本的には望んでいません。

ゲームの流れを見てるだけを心掛けていますが、今回のように参加者が相互に影響を与えて、うまくゴールすると、とても気持ちいいです。

もっとも、ゲーム的にはもっと波乱万丈な人生を歩めよwって思ってたりもしますがww

 

次回は7月ですが、既に満席ですw

その次は8月を考えていますが、ちょっと未定。

またSNSで公開しますね!


公認ナビゲーターとしてゲーム会をやっていますが、6人メンバーを集めて頂けたらいつでもどこでもゲーム会をします。

一度プレイしてみたいって人はぜひお問い合わせくださいね!

お問い合わせ

Follow me!

(Visited 20 times, 1 visits today)