男旅2017

Share

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。

この週末、息子と二人で久しぶりの男旅してきました。

目的地は仙台!牛タン食うぞと思いつつ最後の最後で牛タンカレーを食べれただけの旅でしたw

 

まずは伊丹から飛行機で移動。

最初の目的地は楽天koboスタジアム


久しぶりのプロ野球観戦ですw

と言ってもね本当はお友達の娘さんが楽天エンジェルスなんですよ。それの応援w

到着すると既にショーが始まっていました。

ものすごい熱気で試合前から盛り上がっています。

今回はロッテと楽天の両方の応援がみれて素敵でした♪

試合の方はホームランが沢山出る面白い試合でした!

自撮りしたらちょうど間に山元塾長が写ってたw

 


この2枚はプロカメラマンの永田知之さんによる写心です。
プロが写すと全然違いますね!


翌日は石巻・女川と東北の被災地を巡りました。

息子に見て感じてもらいたかったからです。

石巻についたらフランソワーズw

そして前回訪問時に行けなかった石ノ森章太郎漫画館に行ってきました。


そして女川へ

ここに行った方はご存知だと思いますが、高台の上に立つ病院のここまで津波が来ています。
いろいろ考えることあると思います。


とは言え、強く復興していく女川

新たに女川駅前に整備された地元市場ハマテラスに行ってきました。

ちょうどお昼だったので地元のカキを堪能!

これね、3個500円・6個だとなんと800円!

激安だよ!ぷくりと肉厚もたっぷりの激ウマでした。


そしてここでのもう一つの目的はこれ!

ダンボルギーニ!やっと本物を見ることが出来ました!

そしてね、こいつもいました!!

ローグワンに登場したAT-ACT!
デカい!
こういうの作るって素敵ですw

次を期待しますw


そして山を越えて大川小学校跡地へ

ここに来るといろいろ考えさせられます。

写真はあえてのせません。自分の目で見てほしい。

ここであった事は事実として受け止め、我々はこれからそれを教訓としてどう生きていくのかが最大の課題だと考えます。

 

そんな感じで久しぶりの男旅は終わりました。

ここから一気に俺は岡山玉野へ。息子は京都の下宿へ。
再び日常が始まりましたw

 

 

[`friendfeed` not found]

Share