あなたの人生を変えるトークライブ開催!

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。

なんとトークライブに参加することになりました!
いつもお世話になっている方たちと一緒に素敵なイベントをやっちゃいます!

こんな感じでツイートしていますが、こんなイベントですw

自分ストーリーの実現を自由に描き作っていけるヒントがココにある!そして参加者も話してもらいたいトークライブ

タイトルからして長いw

面倒だからイベント丸コピーしちゃいますw

『貴方の人生にきっと役立つ、自分ストーリーの実現を自由に描き作っていけるヒントがココにある!そして参加者も話してもらいたいトークライブ』を開催します☆

トークライブ出演者は《謎解きを仕掛け岡山の経営者ネットワークを統べる社長の宮脇、多くの人を見てきた12年続くBARのマスターの私 後藤、独立し夢を実現した女性カウンセラー 鷹取、そして司会として岡山で数々のイベントを手がける美人コーディネーターの福田》

個性豊かなパネラーの三者三様、全く違う年齢、性別、性格、生き方をしてきた3人が語る、人生についてのパネルディスカッションを開催します\(^o^)/

それぞれ成功し苦労し、人に助けられ多くの人達と共に支えあってきた3人が歩んできた人生と得られたもの。その秘訣。どう選択したのか、決断をしたのか、努力を重ねてきたのか。ゆるーい遊びの話から、それぞれの信念まで、広く深く語っていきます。

人生に悩んでいる人、もっと幅を広げて生きたい人、今よりももっと挑戦してもっと深く生きたい人へ。先駆者達が勇気を貴方にプレゼントします♪

【下記に該当する方はぜひご参加ください】
★ずばり起業したい人!
★趣味をサブビジネスに高めたい人
★こうなりたい!そんな自分を叶えたい人
★何かしたいけどモヤモヤしてる人
★知恵やアイデアはあるけど形にすることに止まっている
★夢ってなんだろう?と思ってる人
★豊かな人脈の作り方を知りたい人
★仕事や商売にとって必要なノウハウを知りたい人

日時は9月18日(祝月)
16:15開場 16:30開演 終了予定18:00
会費は学生1000円 社会人2000円
会場はワンダフルワールド
(岡山駅から徒歩12分でAVANTYからは徒歩2分 岡山県岡山市北区富田町1丁目9−15)

18:15からの懇親会参加の方は学生2500円 社会人3500円(ちょっと大人なスタイルでアルコールorノンアルコール90分飲み放題とバーで味わうライトフードやチャーム付き)

★★【参加方法】はこのイベントページでの参加申請かパネラーでタグ付けしています鷹取・宮脇・後藤、そして司会の福田までメッセージでお知らせしてください!
その際に【トークイベント参加、または懇親会とも両方参加!】を教えてくださいませ★★

懇親会場所はコミュニティーcafe&bar AVANTY(岡山市北区野田屋町1-9-6)


参加ご希望の方は、私にメッセージを下さいねw
てか、ここまで読んだあなたは参加決定!w

 

Follow me!

(Visited 57 times, 1 visits today)