ヤフーカード入会の最強キャンペーンはこれだ!【2019年5月以降の最新版】

ヤフーカード

カードの紹介をしてるけど、ヤフーカードを持つ最大の理由って PayPay(ペイペイ) へのチャージができるってことじゃないですか?

PayPay(ペイペイ)利用最強のクレジットカード

PayPay(ペイペイ)の利用ではいくつかのパターンによって標準の還元率が違います。
ここでちょっとまとめてみましょう。

チャージして支払う

この場合は3%の還元です。
ただし、ヤフーカードでチャージした場合はヤフーカード側でチャージ分の1%のTポイントがゲットできるので実質4%の還元になります。(ヤフーカードがお得!)

Yahoo!マネーで支払う

この場合も3%の還元です。
ただし、ヤフオクとかで稼いだポイントを使うことになるので、それがある人にしかメリットはありません。

登録してるクレジットカードで支払う

カードの種類によって違います。
ヤフーカードだと3%の還元。当然利用分にヤフーカード側で1%のTポイントが付きます。
その他のカードだと0.5%の還元です。
(ヤフーカードがお得!)

ヤフーカードでお得なキャンペーンは?

ヤフーカードでは現在、Tポイント10000もらえるキャンペーンをやっています。

年会費無料のカードを作ると1万円分のポイントが貰えるって本当に信じられないキャンペーンです!

これが最強のお得なキャンペーンです。

ヤフーカードキャンペーン

TreasureHunter’sBLOGからの申し込みがお得な理由

実は他のブログが紹介してるリンクだと上のヤフーのキャンペーンにダイレクトに行くように見えて、そのブログのアフィリリンクになっています。

だまし討みたいで嫌じゃないですか?

ってことで、本当にお得な方法をお伝えします。

ポイントサイト経由で申し込む!

これが一番オトクです。
なぜなら、ヤフーカードのキャンペーンはそのままで、更にポイントサイトにもポイントが付くからです。

ヤフーカードがお得なポイントサイトはいまはECナビです。
説明用のブログを書いていますので参考にしてみてください。

いまなら ECナビ 経由でヤフーカードを申し込むと5000ポイントがゲットできます。

もちろん、 ECナビ を使って更にポイントゲットも出来ますからお得です。

そして私もニコニコ

どうして紹介するのかと言うと私にも紹介ポイントが入るからです。
500ポイントゲットできるので是非ここから申し込んでください!(笑)

消費増税時に半年間のポイント還元

10月から消費税が10%になる予定です。
これに合わせて政府はポイント還元事業を行う予定となっています。

キャッシュレスでの支払いに対してポイントで還元をするという取り組みです。
現金での支払いでは全く還元されません。

つまり、10月からはみんなキャッシュレスにしないと損をするってことです。

PayPay(ペイペイ)は現段階で一番使い勝手の良いQRコード決済となっています。今後どうなるかわかりませんが、お得に使うためにヤフーカードは必須のカードと言えるでしょう。