Facebookクーポン

こんにちは。GJ宮脇信行です。

 

昨夜の事、岡山でパーティーに参加してきました。

10日ほど前に岡山市内でチェックインをするととんでもない数のスポットとクーポンが登場してびっくりしたのです。

 

で、今回はその状態をスクリーンキャプチャーしてブログネタにと思ってたのですが、例のR社のクーポンを期待してたら全くなし!

じゃらんもホットペッパーも全部消えているようです!

まあもめたから仕方ないのかな?

 

 

勝手に仕掛けたR社に最大の問題があると思います。

ただね、これこうやって引き上げるとそれこそ混乱じゃないのかな?

 

今後きちんと営業して再び復活する事を祈っています。

われわれ利用者ももう少し冷静に対応しましょう。

どちらにしてもお店も良くわからずにって場合があるはずです。

だったら使ってる側として上手に教えてあげましょう。

お互いに勉強になってさらに広がれば言う事無しではないかな?

 

 

Follow me!

(Visited 12 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください