人生を愉しむ

こんにちは宮脇信行です。

私はよく人に「毎日楽しそうですね」って言われます。

そんな時、「もちろん」って答えます。

毎日楽しくなるように生きていますから。

 

silhouette

 

楽しい人生を送るために努力をする。

それが『生きる』って事ではないでしょうか?

 

仕事は遊ぶためにしています。

もちろん、仕事が楽しくて仕方ないって生き方もあると思います。

 

人生なんて楽しくないって人は、自分にとって一番楽しいことを考えてみてください。

自分のやりたいこと考えてみてください。

 

すぐに思い浮かばないとき、自分のこれまでの人生で、一番輝いた瞬間、楽しかった瞬間を思い出してみるといいです。

 

ずっとつまらない人生だったって思っていても、1つや2つは楽しかった思い出とかあるはずです。

 

それが自分の原点になります。

その瞬間は楽しかったはず。

 

それをこれからの人生でもう一度再現すること、これを目指せばきっと楽しい人生を送れるはず!

 

日々楽しい事しか考えて生きています。

それは何?って決まってるじゃん、綺麗なお姉さんと仲良くなれる事を考えてるにきまってるじゃん!w
最後はここです…

 

Follow me!

(Visited 16 times, 1 visits today)