SなのかMなのか?恋愛上手は仕事ができる!

こんにちは。
宮脇信行です。

昨日は自分の生き方について記事を書きました。

今日は恋愛観です。

 

みなさんはパートナーにどんなことを求めますか?

girl-by-lake

女性の為に今日は男性目線で記事を書きます。

まず、女性はSの方が良いと思っています。

なぜかって?理由は簡単。

Mの女性は男性のわがままを受け入れ続けます。

これによって男性にとって天国のような気がしますが、恋愛における苦しさや辛さを味わうことがなくなってしまいます。

そんなんじゃ、成長できません。

 

女性にとっても同じではないでしょうか?

自分の彼がわがままだけのお子ちゃま的な男性になって嬉しいですか?

 

そんな意味で、男性はマイルドなS女性との恋愛が一番です。

 

良きパートナーとは互いに高めあえることが重要なのです。

これは仕事でも同じで、良いパートナーとの仕事は非常にはかどります。

私の周りでは、恋愛上手の人は仕事ができる人が多いです。

 

もちろん、法的・社会的に恋愛しちゃダメとかありますが、いつまでも『恋心』を持つことも大事ではないでしょうか?

人生のワクワクを保ちながら生きていければそれが一番だと思っています。

 

 

Follow me!

(Visited 18 times, 1 visits today)