レンタルおじさん、ついに可愛い女の子がやってきた♪

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。
レンタルおじさんをはじめて1ヶ月。

ついに女の子からの依頼が!

もともと、若い人たちと話がしたいってのが一番だったのですが、どうもおじさんをおじさんが借りるという状態がw

今回登場はいつものバーでよく会う彩鷹ちゃん。
笑顔の素敵な24歳の女の子です。

彩鷹

年齢なんて関係ない!!

いつも全力で生きてる俺ですが、悩みや苦しみで立ち止まったことないわけじゃありません。
でも、いつもその先にある自分自身の夢や希望のワクワク感を味わいたくて、決して負けません。

彩鷹ちゃんは、24歳というなんと俺の半額(半額ってw)の年齢www

半分の人生とか関係なんですよね。
人はいろいろなところで経験を重ね、強くも弱くもなる。

彩鷹ちゃんはそうやって成長してる。
ちょっと前に出会ったばかりだけど、逢うたびに違って見える。

それだけ進化してるってことだと思う。

進化のペースは落ちるけど、前に向かって!

歳を重ねるごとに、どんどん進化のペースが落ちていく。
それを感じでいたから彩鷹ちゃんの進化のペースに正直びびってしまう。

でも、それをすごく嬉しく思うし、この先のさらなる進化を愉しみに思う。
7月から新しい仕事を始める彼女、おじさんはいつでもどこでもお手伝いしますよ!

レンタルおじさんも進化する!

最近はまってる(いまごろか!)snowで撮ったレンタルおじさん。

SNOWでレンタルおじさん

これまじ変ww

Follow me!

(Visited 212 times, 1 visits today)