ANAアメックスゴールドカードの入会キャンペーン 得するサイトを紹介【2018年4月最新版】

マイルを貯めてお得に旅をする。
これってとても楽しい夢ですよね。私自身もこれまでにかなりの回数、特典航空券を使って家族旅行をしました。

どうやってマイルを貯めるのがお得なのか?みなさんしっかり調べてると思うのです。

ANAマイルを効率的に貯めれるカードの一つにANAアメックスゴールドカードがあります。

ここではANAアメックスゴールドカード取得のお得なキャンペーンについて紹介します。

ANAアメックスゴールドカードの入会キャンペーン 得するサイトを紹介【2018年4月最新版】

今年もウィスラーにスキーに行ってきました♪

私は陸マイラーです。買い物っポイントサイトで稼いだマイルであちこち家族で旅行に行っています。今年の冬は息子と二人でカナダ・ウィスラーにスキーに行ってきました!

詳しくはそのうち記事に書きますのでお楽しみに!

ANAアメックスゴールドでお得なキャンペーンは?

ANAアメックスゴールドのキャンペーンは沢山ありますが、どれも似たり寄ったりです。大抵のブログでは下のポイントサイトを進めていますが、実際はここからのエントリーがお得です!

ANAアメックスゴールドカードがお得なポイントサイを比較してみる

ポイントサイトも沢山あるのですが、幾つかを比較してみました。

ここに掲載したポイントサイト以外もあると思いますが、ソラチカを使って1,800マイルというのが最大のようです。

ポイントサイト
ポイント
ソラチカ経由マイル数
ハピタス
1,000pt
900マイル
ちょびりっち
4,000pt
1,800マイル
G-Point
2,000pt
1,800マイル

TreasureHunter’sBLOGからの申し込みがお得な理由

じゃあなぜ、このサイトから申し込みが一番お得なのでしょうか?

ここから申し込むとなんと、なんと 2,000マイル 獲得できるのです!

ANAアメックス申し込みはマイ友プログラムがお得

ANA自体がやっている「マイ友プログラム」がお得なのです。

マイ友として紹介してもらい、ANAカードを作ると入会者である「あなた」と紹介者(俺w)もマイルが獲得できるとてもお得なキャンペーンなのですw

もちろん、このボーナス以外にANAアメックスゴールドカードのキャンペーンも適用されるのでより多くのマイルが獲得できます!


ANAアメックスゴールドカード申込み手順

注意事項として順番が重要です。まずはマイ友としての登録、それからANAアメックスゴールドカードの申し込みです。間違えると後から登録は出来ないので2,000マイル損します!

ANAアメックスカードより先にマイ友プログラムを登録しよう

まずは、マイ友プログラムに登録しましょう。
説明文を読んだ後、登録用ページというオレンジのリンクをクリックします。

登録ページで紹介者(俺w)の名前と紹介者(俺w)番号を入力してね

次に、「紹介者情報・申込者情報」というページで紹介者の情報を登録してください。ここに俺の情報を登録します。(これが無いとお互いにマイル獲得できませんw)

紹介者氏名の姓に「ミヤワキ」 名に「ノブユキ」

紹介者番号に「00025308」と入力ください。

紹介者情報が入力出来たら、申込者情報にご自分の名前と生年月日を入力ください。

これで「次へ」を押して進んでいけば「マイ友プログラム」への登録完了です。


ANAアメックスゴールドカード申し込みで最大35000マイル獲得!(3か月で20万以上頑張ろう!)

ボーナスマイルは入会後3カ月が勝負!

入会キャンペーンマイルは入会後3か月の期間中のご利用によって決まります。

3か月は支払いをANAアメックスゴールドにまとめる必要があります。

獲得できるマイルはアメックスのメンバーシップ・リワードポイントをマイルに移行した場合です

入会ボーナス2000マイル獲得

まずは、入会ボーナスです。こちらは自動的に2,000マイル獲得です

利用合計金額20万円達成で13,000マイル獲得

3か月の利用料合計が20万円でなんと13,000マイル獲得です。入会ボーナスと合わすとこの段階で15,000マイル分のポイントです。(マイ友分も含めると更に2,000マイル!)
利用料金分の2,000マイル分ももちろんつきますよw(ここまで足すと19,000マイル!)

利用合計金額50万円達成で15,000マイル獲得

そしてとどめは利用料合計50万円で15,000マイル獲得です。

大きな買い物があれば3か月で結構狙えるものです!
ここまでの合計でボーナスだけで3万マイルです。更にマイ友分と利用金額分のマイルもたまるので合計39,000マイル貯まります!

入会申し込み方法

実はこちらの方法はアメックスカードホルダーからの紹介によるものです。

アメックスの紹介制度はお友達限定となります。私のお友達の方を紹介しますので、お友達の方はお問合せ下さい!

興味ある方は取りあえず、問い合わせてくださいw

まとめ

現状ではアメックスホルダーからの紹介がもっともお得です!
アメックスの紹介は友達にしかできないので是非お問い合わせください!