フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅へ

旅するトレジャーハンターの宮脇です。

お花が綺麗な季節になったので、広島県は世羅高原へ花を観に行ってきました。

2024年4月20日から1泊2日の宿泊でフェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅に宿泊しました。

2024年のマリオット修行の16泊目です。ちょうどキャンペーンをしていたのでもう1泊のおまけがついて合計17泊になりました。

フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅のロケーション

フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅は広島県の東部の道の駅「世羅」に併設されてあります。

フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅

世羅には多くの農場があり、季節によっていろいろな綺麗な花を観ることができます。

そんな素敵な場所が近くにあるフェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅のロケーションは地方観光において最高だといえます。

また、ホテルのある道の駅「世羅」は夕方18時まで開いていて助かりました。フェアフィールド・バイ・マリオットのある道の駅が16時とかに閉まるところ多いのですよ・・・

アップグレード

フェアフィールド・バイ・マリオットは基本的に同じグレードの部屋しかなくアップグレードの対象から外れています。

ですが、最上階の奥の方の静かな部屋にアサインしていただけました。

スタンダード ツイン, 客室, 2 シングルのお部屋

フェアフィールド・バイ・マリオットに宿泊したことのある方ならわかると思いますが、どこのホテルに泊まっても基本的に部屋の構造は同じです。

できてまだ一年程度ですからとても綺麗で居心地の良いお部屋です。

中だけ見ると、どこのフェアフィールド・バイ・マリオットなのか当てることは難しいレベルです。

1Fにはいろいろ設備があります

1階にはランドリーや自動販売機などもあります。

また、ライブラリーになっているスペースでは自由に食事を持ち込んで食べたりできます。

コーヒーなどのドリンクは宿泊者は無料でいただけます。レンジなどもあるので、買ってきたお弁当などを温めていただくこともできます。

ライブラリースペースの写真を撮るの忘れました・・・そこが一番すてきなのだけど、残念です。

エリート特典

500ポイントもしくはちょっとしたお土産みたいなものがいただけます。私はポイントにしました。

今回の料金

今回はキャンペーンを利用して宿泊したので安かったです。

2024年4月20日から4月21日までの1泊2日

スタンダード ツイン, 客室, 2 シングル: ¥14,399-

割引がなければ2万円弱でした。

フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅のまとめ

フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅は道の駅ブロジェクトで作られたホテルです。

全国各地の道の駅に併設する形でフェアフィールド・バイ・マリオットがあるのは自家用車で旅をする形が好きな俺にはとても嬉しいです。

この広島世羅はまわりに見どころも多く、一度訪れる価値があるなと感じました。

世羅高原

また違う花のシーズンに訪問したいと思います。

(Visited 21 times, 1 visits today)