docomoカードGOLD入会の最強キャンペーンはこのポイントサイト経由で!!【2020年1月】最新版

携帯電話では最もユーザーの多いdocomoのクレジットカードを一番オトクに申し込めるポイントサイトをまとめてみました。

ここに来た人はすでにdocomoカードGOLDについては調べてると思うのでカード詳細は省きますねw

docomo(ドコモ)カードGOLDのキャンペーン(公式)に騙されるな!

dカードGOLDのサイトで15000円もらえる!
ドコモ利用で10%還元とか携帯補償が3年最大10万円とか 書いています!w

docomoカードGOLD

公式サイトで最終的には申し込むのですが・・・

そんなのに騙されてダイレクトに申し込まないで!

公式サイトで申し込むと上記の最大15000円相当もらえるだけです!!

通常はポイントサイト経由で申し込むと、ポイントサイトのポイントも手に入り、2箇所でポイントが手に入り、とてもお得なのです!

dカードGOLDを申し込むのに一番お得なポイントサイト経由はここだ!!

俺が普段使っているポイントサイトを比較してまとめてみました!
同じようなポイントサイトでも獲得できるポイントがタイミングとかで違ってきます。お得なサイトを選んで申込みをしてくださいね!

(2020年1月15日調査)

ポイントサイト獲得ポイント金額換算
ECナビ210,000pt21,000円
ちょびリッチ 38,000pt19,000円
Gポイント18,000pt18,000円
モッピー17,000pt17,000円

この時点では ECナビ 経由で申し込むのが一番お得です。

dカードGOLDをECナビ経由で申し込む

1.ECナビに登録

まず最初にECナビに登録。(無料)

ECナビに登録ができたら次に進みます。

2.dカードGOLDをECナビ経由で申し込む

次に、こちらからECナビのdカードGOLDを申し込みます。

これでOKです。2020年1月末までのキャンペーンですのでお早めに!

dカードGOLDをちょびリッチ経由で申し込む

1.ちょびリッチに登録

まず最初にちょびリッチに登録します。(無料)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらからちょびリッチに登録が終わったら次に進みます。

2.dカードGOLDをちょびリッチ経由で申し込む

次に、こちらからちょびリッチのdカードGOLDを申し込みます。

dカードGOLD

これで終了です。あとはカードが届くのを待つだけです♪

(Visited 48 times, 1 visits today)