マリオットボンヴォイのボーナス入会キャンペーン!最新版!【2022/9月更新】

やばいの発見しました!

まだまだ悩んでいる方はいま申し込むしかないです!

こちらはマリオット自体の会員にまだなってない方向けのキャンペーンです。

クレジットカードのキャンペーンではありません!

最新入会キャンペーンで88,500ポイントに追加10,000ポイント稼ぐ!

新しいキャンペーンを見つけました。

通常の入会キャンペーン(紹介を介した一番お得なキャンペーン)では入会後3ヶ月以内に合計75万円以上のご利用で、合計66,000ポイントのボーナスポイントがもらえます。これにクレジットカード75万円分のポイント(100円=3ポイント)22,5000ポイントを合計して88,500ポイントとなります。

ここに追加のキャンペーンが登場です。

ただし条件があります。

マリオットの会員にまだなってないこと

既にマリオットボンヴォイの会員から紹介されて入会すること。がまず最初の条件です。

そして、入会後の1滞在につき2000ポイント、最大5滞在まで合計1万ボーナスポイントが獲得できます!!(わたしも紹介者としてボーナスポイントいただけます!)

マリオットボンヴォイ・ボーナスポイント

普通に考えてマリオットアメックスを持つって事はマリオット系ホテルに滞在しますよね?それだけでボーナスがもらえるのです!

注意点は滞在って事です。連泊は1滞在にしかなりません。

紹介枠が限られているので真面目に申し込む人にだけ紹介します!

うえのHPをご覧いただければ分かりますが、紹介は年間5名となっています。

できればしっかりボーナスを頂きたいので、せめて2滞在くらいはするよって方を紹介させてください!

紹介希望の方ははこちらから!(紹介に数日かかります!)

    マリオットボンボイアメックスプレミアムは年始に申し込むのがお得なんだよ!

    マリオットボンボイアメックスプレミアムは更新時にボーナスがいただけます。

    15泊分のエリートナイトクレジット(プラチナ会員資格をゲットするための50泊のうちの15泊分)を獲得できます。

    このエリートナイトクレジットが更新時にはいるので年始にもらえると早めにエリートランクを確保するために役に立ちます。

    35泊して残り15泊をカード分でとおもっていても年末が更新タイミングだと、ちょっとそこまで待つのはもったいないような気がします。

    だって、早めに会員ランクが上がるとそれだけ長く楽しめますからね!

    年会費49,500円(税込)は翌年以降はマジですぐに元が取れる!

    年間150万円利用するだけで5万ポイントまでの無料宿泊券がもらえます。実際には自分の持っているポイントを最大15,000ポイントまで追加できるので65,000ポイントまでのホテルに宿泊することができます!

    これだけで実際すぐに年会費分くらい元が取れます!

    これは既に紹介記事があるから見てください。無料宿泊でこんなホテルに泊まれるんです!

    リッツ・カールトン大阪

    Hotel the Mitsui

    紹介はこちらから!

    紹介をしてもらいた人はこちらからメッセージを送ってください!
    紹介には数日かかりますので、お早めに!

      (Visited 46 times, 2 visits today)