マリオットボンヴォイアメックス 入会キャンペーンに一番お得なポイントサイトはどこだ?真実を教えます!【2023年 最新版】



申し込むならMarriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード!

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードが最強だと言う話を聴いたことあります?

私自身もこれを作って7年ですが、本当にすごいカードだなと感動しています。

これまで他のカードをメインで使っていましたが、いまはこれに集中して利用しています。

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード最強です!

マリオットのステータスがいきなりゴールド!

みなさん、こんなこと知ってたんですね!
マリオットグループのステータスがいきなりゴールド!

このステータス、年間に25泊しないと手に入らないんですよ!!

家族カードが1枚無料!

家族カードが1枚まで無料で発行できます。夫婦で利用してポイントを貯めると2人で旅を楽しむことができます!

翌年から無料宿泊!

年会費49,500円(税込み)ですが、1年間で150万円利用するだけで翌年からは毎年1泊分(5万ポイントまで)ですが無料宿泊券がプレゼントされます!これに自分が貯めた15000ポイント分をプラスして最大65000ポイントまでのホテルに宿泊できます!

家族カードと合わせてファミリー全部を合わせれば大抵の家庭では達成できると思います。

これで十分元が取れますw

マリオットボンヴォイプレミアムカードの無料宿泊体験記

実は飛行機のマイルも貯まる!

これ案外知らない人がいるのですが、マリオットのポイントはエアラインのマイルに交換できます。

つまり、マリオットのポイントを貯める事でエアラインのマイルも貯まるのです!

しかも最大100円で1.25マイル!これで40以上のエアラインのマイルに交換ができます!

正直言うと、下手なエアラインのカードより還元率がいいですw
最近いくつかのエアラインで100円1マイルに改悪されましたが、それでも還元率はエアラインのノーマルカードと同等です!

正直、もっと早く知っていればって思いました。

実は年始のカード作成が一番お得!

マリオットのロイヤリティプログラムは一年間の宿泊履歴などでエリート会員資格が決まります。

期間の区切りが1/1〜12/31となるので、クレジットカードによるエリートナイトクレジットが15泊付くのが1年のうち早い方が翌年の会員ランクに到達できるのが早くなるからです。年末に15泊付く予定が遅れたら洒落にならないですものね。

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード入会のお得なポイントサイトは?

みなさん、一番オトクなポイントサイトを探してこちらに来たのですよ。

では、はっきり言います!

ポイントサイト経由は損ですw
Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードに関して言えば、いつでもアメックスホルダーからの紹介キャンペーンが一番オトクです。

グダグダ言いません。それだけです!

しかもまだマリオット会員になってない人だけの追加ボーナスがあります!
詳しくはこちらから!

さらに改悪があるかもしれませんので、悩んでいる人は早めに申し込んだ方が良いですよ!

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードは本当にお得なのか?

まだ、疑問がある人に少しだけお伝えします !!

エアラインマイルへの移行もお得!還元率1.25%!

これも皆さんご存知だと思うけど、いろんなエアラインに移行費用不要でポイントをマイルにできます!
しかも60,000ポイント毎に5000マイルおまけがもらえる!まじすかw
(一部のエアラインでつかなくなりました)
そこら辺のエアラインのカードより還元率が良いのですw
JALでもANAでも行けます。
ボーナス付きで移行すると1.25%の還元率。ノーマルのエアラインカードより貯まります!

ザ・リッツ・カールトン大阪にも無料で宿泊できる!!

2020年2月に実際に宿泊してきました!

しかもエグゼクティブスイートにアップグレードしてもらいました!

マリオットボンヴォイプレミアムカードの無料宿泊体験記

ザ・リッツ・カールトン京都にポイントで宿泊!1ポイント2円の高還元率!!

ポイント利用の無料宿泊・高還元率!!

京都の高級ホテルHotel The Mitsui Kyoto に無料で泊まれる!
特典の無料宿泊はカテゴリーアップのため、無理になりましたが貯めたポイントでは可能です

ホテル・ザ・ミツイはカテゴリー8のホテルでした。現在はカテゴリー制度がなくなりましたが、必要ポイントの高いホテルになっています。

自分で貯めたポイントで、オフピークシーズンであれば70000ポイントで宿泊が可能となります。

この時はキャンペーンで1泊45000ポイントになっていす。
(いまはカテゴリーが上がって無料宿泊特典では予約できなくなってしまいました・・・)

2021年2月に妻の誕生日記念で予約してみました。無料特典と貯めていたポイントを利用して2泊予約しました。(後日、緊急事態宣言を考慮して、3月に日程変更しました)

2021年3月、実際に宿泊してきましたので、宿泊記を記事にしました!

マリオットボンヴォイプレミアムカードの無料宿泊体験記

まとめ

そんなわけで、紹介からのMarriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード入会が一番お得です!

お得な人生を愉しみましょう♪

(Visited 468 times, 1 visits today)