SPGアメックス入会に一番お得なポイントサイトはどこだ?悩む必要はなかった!真実を教えます【2020年1月以降の最新版】

SPGアメックスが最強だと言う話を聴いたことあります?
私自身もこれを作って1年半ですが、まじでもっと早くから持っていたらって思います。

SPGアメックス最強です!

みなさん、こんなこと知ってたんですね!
マリオットグループのステータスがいきなりゴールド!

このステータス、年間に25泊しないと手に入らないんですよ!!さらに言えば年会費34,100円(税込み)ですが、翌年からは毎年1泊分ですが無料宿泊券がプレゼントされます!これで十分元が取れますw
正直、もっと早く知っていればって思いました。

SPGアメックス入会のお得なポイントサイトは?

みなさん、一番オトクなポイントサイトを探してこちらに来たのですよ。

では、はっきり言います!

ポイントサイト経由は損ですw
SPGアメックスに関して言えば、いつでもアメックスホルダーからの紹介キャンペーンが一番オトクです。

グダグダ言いません。それだけです!

SPGアメックスでお得なキャンペーンは?

SPGアメックスの入会申込のキャンペーンってありそうであまりありません。
通常のキャンペーンで入会後3か月で10万円の利用で30,000ポイントってのが相場です。

もっとあるように書いてるのもありますが、良く見たら利用金額がいくらでってのがほとんどで、それ通常のポイントですので騙されないように!

TreasureHunter’sBLOGからの申し込みがお得な理由

なぜこのサイトからがお得なのか!
それはアメックスの紹介システムがあるからです。
もちろん私の知り合いにしか紹介しません。ですから、ぜひ知り合いになってくださいw

通常のキャンペーンでは入会後3か月の利用料金10万円で30,000ポイントですが、なんと紹介からの入会だと36,000ポイント(6000ポイント20万円相当多いです!)になります!

さらに言えば、10万円の利用分のポイント3,000もつきますから実質39,000獲得です!

絶対紹介からの方が得です!
もちろん紹介した私にも30,000ポイント入ってお得ですw

紹介してほしい人はここにメルアドを記載してポチって下さい。
折返し、紹介をいたします。


    さらに改悪があるかもしれませんので、悩んでいる人は早めに申し込んだ方が良いですよ!

    SPGアメックスは本当にお得なのか?

    まだ、疑問がある人に少しだけお伝えします

    プラチナチャレンジ

    4ヶ月弱で16泊するとプラチナになれるという非公式キャンペーンがあったのですが、昨年末で一旦終了したようです。

    なにか情報があればまた紹介します。

    私がチャレンジしたときはマリオットに移管前だったので9泊で良かったのですが・・・

    エアラインマイルへの移行もお得!還元率1.25%!

    これも皆さんご存知だと思うけど、いろんなエアラインに移行費用不要でポイントをマイルにできます!
    しかも60,000ポイント毎に5000マイルおまけがもらえる!まじすかw
    そこら辺のエアラインのカードより還元率が良いのですw
    JALでもANAでも行けます。
    ボーナス付きで移行すると1.25%の還元率。ノーマルのエアラインカードより貯まります!

    まとめ

    そんなわけで、紹介からのSPGアメックス入会が一番お得です!
    紹介希望の方はこちらにメールアドレスを記入してポチって下さい!!


      お得な人生を愉しみましょう♪