SPGアメックス入会の最強キャンペーンはこれだ!【2018年4月12日以降の最新版】

SPGアメックスが最強だと言う話を聴いたことあります?
わたしは昨年末に聴いたんです。正直もっと早く知っておけばと思いました!

SPGアメックス入会の最強キャンペーンはこれだ!【2018年4月最新版】

SPGアメックス最強です!

みなさん、こんなこと知ってたんですね!
SPGのステータスがいきなりゴールド!
更にステータスマッチでマリオット、リッツ・カールトンのステータスもゴールド!
このステータス、年間にSPGでは25泊、マリオットとリッツでは50泊しないと手に入らないんですよ!!さらに言えば年会費31000円ですが、翌年からは毎年1泊分ですが無料宿泊券がプレゼントされます!これで十分元が取れますw
正直、もっと早く知っていればって思いました。

SPGアメックスでお得なキャンペーンは?

SPGアメックスの入会申込のキャンペーンってありそうであまりありません。
通常のキャンペーンで入会後3か月で10万円の利用で10,000スターポイントってのが相場です。

もっとあるように書いてるのもありますが、良く見たら利用金額がいくらでってのがほとんどで、それ通常のポイントですので騙されないように!

TreasureHunter’sBLOGからの申し込みがお得な理由

なぜこのサイトからがお得なのか!
それはアメックスの紹介システムがあるからです。
もちろん私の知り合いにしか紹介しません。ですから、ぜひ知り合いになってくださいw

通常のキャンペーンでは入会後3か月の利用料金10万円で10,000スターポイントですが、なんと紹介からの入会だと12,000スターポイントになります!(4月11日までは17,000ポイントでしたが改悪されてしまいました。) さらに言えば、10万円の利用分のポイント1,000もつきますから実質13,000獲得です!

絶対紹介からの方が得です!もちろん紹介した私にも10,000スターポイント入ってお得ですw
紹介してほしい人はこちらからお問い合わせください!

さらに改悪があるかもしれませんので、悩んでいる人は早めに申し込んだ方が良いですよ!

SPGアメックスは本当にお得なのか?

まだ、疑問がある人に少しだけお伝えします

プラチナチャレンジ

実はゴールドステータスのもう一つ上へのチャレンジがあります!

SPGから攻める方法とマリオットから攻める方法があります。

SPG側はちゃんとHPがあるのでそこから申請してください。>>こちらSPG STATUS CHALLENGE

3か月以内にSPGのホテルに18泊すればOKです。

マリオット側は特にページがあるわけではなく、あちこち調べたらわかりますが、電話しろと書かれています。でも1泊もしたことなかったら心配ですよね?挑戦させてもらえなかったなんて人もいたりします。
翌月から3か月で9泊でOKなマリオットで修行したいじゃないですか!
そこで私はメール攻撃をしてみましたw
Contact Us こちらから適当な英語で(Google翻訳で訳したw)リワードのマネジメントの項目からプラチナチャレンジしたいんだけどって送ってみたw
翌日にはじゃあ挑戦する?みたいなの来たので、よろしくと送ったらOKだった。

ちなみに私はこれまで1ポイントも持ってないし、1泊もしたことなかったw
簡単なもんだ。
時間を作ってそのうち詳細を(メールが残ってる)をちょっとだけ公開するよ

現在、3月5日から6月30日プラチナチャレンジ中で3/9泊ですw

エアラインマイルへの移行もお得!

これも皆さんご存知だと思うけど、いろんなエアラインに移行費用不要でポイントをマイルにできます!
しかも20,000スターポイント毎に5000マイルおまけがもらえる!まじすかw
そこら辺のエアラインのカードより還元率が良いのですw

もっと裏技もあってJALの国内線へ乗りたいならブリティッシュエアウェイズのAviosってポイント(マイルと同じ)にしてそっちから取るって方法もあります。
これだと短距離に限りますが、お得に国内線がとれちゃいます!

JALマイルだと往復15000マイル必要なところがなんと往復9000Aviosでゲットできます!!!Aviosへの移行は時々キャンペーンがあってすごい増量してたりするので更にお得!!!

まとめ

そんなわけで、紹介からのSPGアメックス入会が一番お得です!

紹介希望の方はこちらのお問合せからご連絡ください!

お得な人生を愉しみましょう!