レンタルおじさん、はじめてのお客様!

Share

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。

先日公開した、「レンタルおじさん」に早速の依頼が来ましたので行って来ました。


三谷さん

依頼者は会社員の三谷さん。

内容としては結果から言えば話し相手?

どこのおじいちゃんですか?w

 

って冗談は置いといて、会社員としての仕事と実はライター・ブロガーとしても活躍されている三谷さん。

話をしてみて、俺と同じように「人生を愉しむ」って事を主眼にして生きていらっしゃるなと感じました。

彼自身の悩みとかがあるわけではなく、フワーと話をしていくうちに、その生き方やこの世界の理についてぼわーとまとまって行くような感覚でお話をすることができました。


私もですが彼も、ごちゃごちゃと話をして行く中で自分の考えがまとまって行くタイプのようです。

普段から私も謎解きイベントの概要を考えてたりするときはごちゃごちゃ言いながらまとめて行きます。それがGainのまたんとかのりことかは嫌いだったりするので困りますw

話くらいきいたれやw

一人で自問自答でもやれないことはないのですが、間でツッコミは欲しいみたいな?

そんなかんじです。


自分的には「レンタルおじさん」を始めながら、どう向き合って行くかを考えるいい時間となりました。

三谷さん、本当にありがとうございました。


「レンタルおじさん」体験してきた!

三谷さんがブログに書いてくださいました!


レンタルおじさん

おじさんを活用しませんか?まだまだ募集中です!

 

[`friendfeed` not found]

Share