デル・アンバサダープログラム限定!XPS体験モニターにあたっちゃった!

案内が来るとついつい応募するとか経験が皆さんもあるのではありませんか?
私も結構ありまして、デルのアンバサダーというデルのファンクラブみたいなのにいつの間にか入ってまして、そこで時折モニターが募集されるのです。

で、応募をいつもしてるのですが今回はじめてあたっちゃいました!!

デルアンバサダーの体験モニターがあたった。

私が応募したのは2019/03/08~3/24の期間のXPS体験モニターでした。

機種とか選べたような気がします。一番モバイルのマシンに興味があったので13インチの新型XPSを選び、更に変な色の方が当たるんじゃね?と想像してローズピンクを応募!

見事当たりましたw

デルアンバサダーって何だ?

ここまで来て、デルアンバサダーってなんだって興味を持った人!
とりあえず、登録しておくと良いことがあります!(多分w)

デルアンバサダー公式サイト

こちらを見て、登録すると体験モニターやパーティなどDELL製品の色んな情報がGet出来ます。
なんか紹介制度があるみたいなので、紹介者IDには是非私のIDをご記入ください。(なにかもらえるのかは知らないw)

紹介者ユーザーID: 1001778033

NewXPS13がやってきた。

1ヶ月ほど前、届いたDell New XPS13をあけて喜んでいる投稿ですw
Facebookにアップしてました。

比較写真を撮り忘れるという、いつものボケをかましています。
実際、MacBookと大きさは変わらない。

個人的にはこの記事にも書いていますが、増えすぎたMacBookたちと比べてcafeで開いていても目立つし、かっこいいです!

DAZNでF1観戦♪

Dell New XPS13 でDAZN

今年のGWは10連休ということで、飲み会も兼ねてホテルライフを堪能してきました。

そんな時のお供にXPSをつれて行きました。

今回のモニターにはDAZNの1ヶ月無料チケットが付いていました。私は個人的に契約済みだったのですが、その契約が1ヶ月延長されました♪

デルでDAZN

ちょうどGW中にF1アゼルバイジャンGPがあったのでそれをホテルで観戦。

ちょっとリッチで素敵な連休のを愉しみました。

セミナーにもNew XPS13

Dell New XPS13 でセミナー

13インチモバイルなので持ち運びは本当に楽ちんです。

先日、セミナーに連れていきました。小さいけどパワフルですごく使いやすかったです。
画面も見やすいし超オススメだわ!

デルアンバサダーになると安く買えるらしい!

デルアンバサダーになるとモニター募集もしています。

そしてなんと、購入も安く出来るのです!

最大22%オフだって!
https://form.ambassador.jp/get/dell/ambassador/info

この特典は以前はなかったのですが、超お得かも!!
(一部買うことの出来ない機種もあるようです。リンク先をご確認ください)

買うならハピタスから!

デルアンバサダーになるのはちょっとって方は、ハピタス経由がお得。

ハピタスはいわゆるポイントサイトです。ここからDellのパソコンを買うとそのときによって違いますが、何%かのポイントを集めることが出来ます。

ハピタスでポイントを貯めておくとあちこちにポイントの移行ができて中継点としても大変お得になっています。

ハピタス公式サイト
https://hapitas.jp/

Dell New XPS13は超オススメノートパソコンだった!

結果から言えば、最強の1台でした。間違いなく買いです!

え?わたし?これ当たる前にHPのでっかいノート買ったばかりで・・・
次はこれ買います!w

#デルアンバサダー
#デルでDAZN
#パソコン

Follow me!

(Visited 356 times, 1 visits today)