チケット発券しました♪

こんにちは、果敢に攻める宮脇信行です。

って事でタイトル通りですが、チケット発券しました!

まあ来年の話ですがw
マイルでどっかに行こうと思うとANAだけなら355日前から、スターアライアンス加盟航空会社利用なら330日前からです。
今回はANAだけなのでもっと前から予約できたのですが、リゾート線じゃないのでのんびりとw


行先はご覧のとおり、バンクーバー・カナダです。
2月ですので、そうですスキーです!

昨年の2月に息子と行きましたが、来年もまた行きます!

 

岡山・羽田・バンクーバーの往復で、親子二人で15万マイル。

レギュラーシーズンです。

これにサーチャージや空港利用料が2名で4万ちょっと。

飛行機代は無料ですが、他が少しかかりますね。

さらに、バンクーバーからウィスラーまでの往復のバス・ホテル・リフト代・食事代・・・

まだまだかかります・・・

これからお小遣いは貯めます!


 

ウィスラー!

ウィスラー

いや~すでにテンションマックスw


あーでもその前に英語の勉強しないとな…

前回相当苦労したのでw

 

 

Follow me!

(Visited 16 times, 1 visits today)