Facebookの変身

GJ宮脇信行です。

 

このところ、ブログをかけていません。

と言うかFacebookが書かせてくれないのです。

だって、毎日のように更新とか新情報とかありえないくらいの勢いで変化しています。

昨日は最大級の発表もあったし、もうびっくりです。

 

とりあえず、落ち着いたら書きます。

特にプロフィール関係はすごく変わるので自己ブランディングにおいてすごく大事になります。

 

いまのうちから研究しておいた方がよいですよ!

https://www.facebook.com/about/timeline

 

ここに新しいタイムラインといわれるプロフィール画面が説明されていますよ!

 

Follow me!

(Visited 12 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください